2011年12月5日月曜日

イヴの夜には。




とても久しぶりのブログ更新。
お店の方も、プレオープンからもうすぐ2ヶ月。
少しずつペースが整ってきたように思います。
1日はとても長く感じるのに、
1週間がとても早く感じる今日この頃です。

写真はstudio2065がある、
HOTEL ANTEROOM KYOTOさん用にお作りしたクリスマスアレンジ。
実はクリスマスっぽく、ていうのはとても難しいんです。
なぜなら場合によってはチープに見えるし、ラブリーになりすぎるから。
ツリーに、ポインセチアやヒイラギとか、
そういうのなら簡単にできるのだけど。私の好みではない。
だからといって、ギラギラなのも苦手だし、
暗過ぎてもクリスマスっぽくない。。。

それならいっそ、飾りは省いてインパクトのあるものを、
ということで制作したのがこのアレンジ。
モリゾーって呼ばれてますが。
お気に入りです。

下の写真は、フロント用。
クリスマスカラーのボールたち。
こちらもとてもご好評を頂いております。


上に見上げるものだけがツリーではないと言っています、モリゾーが。
フロアを這うように伸びる枝葉。
クリスマスまで、少しずつ、こっそりと伸ばしていく予定。
実はすでに、初めより少し伸びているのですよ。
イヴの夜にはどうなっているのでしょうか。
私にも分かりません。お楽しみに。
ちなみにstudio2065の店内には、昨日モリゾーJr.が誕生しました。

アンテルームさんのあの空間だからこそ。
モリゾーもとても居心地が良さそうです。

これからどんどん、いろんなイベントに絡めて面白い事ができればいいな、
と思っております★

皆様ぜひ、クリスマスまでにモリゾーとJr.に会いに、足をお運びくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿