2014年5月4日日曜日

彩りのcoloré。






ご無沙汰でございます。
久々のブログはもう母の日、という。。。

今年の母の日は【coloré】と題しまして、カラフルなアレンジメントをご提案。
coloréとはフランス語で、『色彩豊かな』という意味とともに、
『多彩で面白い』という意味を含んでおります。
お母さまの個性に合わせて、
好みに見合ったお色を使って。
日々の生活にも色とりどりの彩りを!ということで、
日頃の感謝とともに色鮮やかなお花を贈られてみてはいかがでしょう?

もちろん、いつものおハコや、通常のアレンジメントにブーケも承ります。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
みなさまからのご注文、心よりお待ち申し上げております!


さて。

個人的なことですが、今年の春は、一生忘れられない寂しい春になりまして。
今もなお、現実味がないというか、頭で理解しているようでしていない。。。

彼女は、母のようで、姉のようで、時には妹のようで。

良き理解者で、友であり、かっこ良くてかわいくて、最高の師匠でした。
20代の頃は、家族より長く時間を共に過ごしていました。

目の前の世界にはもういない。

でもその声や面影はこれまでと同じ現実の私の中に残っていて。
その姿は今もなお、優しく美しく華やかに。
とてもリアルに彩りを放っています。

私はこれからもずっとずっと、しっかり感じ取って、意識して、

迷った時は、目を閉じてその彩りを更に濃く。

そして私は私の彩りを。

多彩で面白く。
彼女のように鮮烈に放って生きていければいいなと思います。

今も、がんばりや!って声が聞こえてきそう。

ありがとう。サトミさん。
がんばります。

今年もたくさんのお母さまに笑顔と感謝と彩りをお届けできますように!



studio2065









0 件のコメント:

コメントを投稿