2011年2月25日金曜日

時計じかけのアレンジ。



タイトルに深い意味はありません。
が、そんなイメージで作ったアレンジです。

「時計じかけのオレンジ」という映画を、私が初めて観たのは高校生の時。
「2001年宇宙の旅」で有名なスタンリー・キューブリックが監督です。
高校生の私には刺激的で、かなり衝撃を受けたことを覚えています。

そして先日、舞台化された「時計じかけ〜」を観に行きました。
普通の感想ですが、すごく面白かった!“パンクオペラ”と呼べるかは別として。。。
やはりライブとか、舞台とかってすごいですね。
圧倒されて、引き込まれて、魅了されます。
とてもとてもいい刺激になります。

古いビデオをひっぱり出して、またこの映画を観てみようと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿