2012年2月20日月曜日

ファーストイベント。



この度参加させて頂くイベント『雛祭り』。
studio2065 にとってはファーストイベントです。
こういう機会を頂けたこと、本当に光栄に思っております。

このイベントへのお誘いを頂き、会場にもなるcafe hypericum(ヒペリカム)さんは、
京都は岡崎にあるとてもかわいいお店です。
美味しくって、温もりがあって、居心地が良くって、
ついつい長居をしてしまいます。
そして、ヒペリカムさんとうちは、偶然にもオープン日が同じ。
お互い店を開店するという話の前から、なぜかツイッターでつながり、
面識は無かったのに、気になる方でした。
店名の「ヒペリカム」というのもお花の名前だし。
最近分かったことですが、オーナーさんとは歳も同じ。
どうして今まで知り合わなかったんだろう。
なのにこの数ヶ月で、急にいろんなことが繋がって、とても不思議です。
ご縁があるってこういうことなんだなぁと実感しました。

分野は違っても、同年代の女性が活躍されている姿には、
たくさんの刺激と勇気とひらめきをもらいます。

今回ご一緒させて頂く北欧ヴィンテージ器のHelsinkiParisさんや、
イベントの企画プロデュースをしていただくindependet Oneさんとも
この企画を通してお知り合いになれたこと、とても嬉しく思っています。
お三方みなさん、とてもプロフェッショナルでパワフル!


そして、先日HelsinkiParisさんのブログでうちの店を紹介していただきました。
こちらのブログではいつも、時を重ねたものだけが持つ深みと美しさのある器について
澄んだ空気感漂うお写真と文章で綴られています。


どの器に、どんな花が活けられるのかはお楽しみ。
今までとはまた違ったstudio2065に導いてくれそうで、ワクワクです。
足を引っ張らないようにしなきゃ!


テーマは「大人のひな祭り」。


ひと味違う一面を。
新しい発見を。


たくさんの方に楽しんでいただけますように☆


詳細はHelsinkiParisさんのH.P.をご覧くださいませ↓↓
http://www.helsinkiparis.com/


よろしくお願い致します。


studio2065





0 件のコメント:

コメントを投稿