2013年6月3日月曜日

ムゲン。



それだけで素敵なプレゼントになるアクセサリーを、更にお花でデコレート。

箱を開けた瞬間に、目に飛び込んでくるのは鮮やかな色と輝き。


1枚目の写真は、お誕生日のプレゼント用に、
お客様にお持ち込み頂いたホワイトゴールドのネックレスをおハコにイン。
もともとネックレスが入っていた小さなジュエリーケースにもお花を摘め、
そこには小さなパンダのお人形を入れさせて頂きました。
まずはそちらを渡してもらってプチサプライズ。
それから本物を渡して頂くというダブルサプライズ!

私が勝手に盛り上がって、そうしましょ!ってなったので、、、
彼女さんの反応がどうだったのか、気になるところです。。。


2枚目の写真は、1年程前に試行錯誤していた
ビーズアクセサリーとのコラボレーション。
こちらは残念ながら、おハコ入りのお蔵入り。
夢幻のおハコとなりました。
ですが、とても刺激的で、
自分で言うのもなんですが、
出来上がりもすごく良かった。
いつか、ちがう所で何かの形で実現できれば。
と、密かに今でも思っております。

胸元や、耳元や、指先で。
光るアクセサリーと同じくらい、
想い出は心の中で輝きます。

6月も始まったばかり。
ジューンブライドにもまだ間に合います!

そんなサプライズのお手伝いを。

世界に1つだけのおハコを。
おハコの可能性は無限です。

studio2065に是非ご相談くださいませ。




studio2065







0 件のコメント:

コメントを投稿