2013年6月23日日曜日

アメノアオノユメノイチヤ。





6月15−16日にホテルアンテルームさんにて行われたイベント、『LIVE TRIP』。
今回で2回目で、前回に引き続き、装飾を担当させて頂きました。

6月とグランドピアノ、その2つのキーワードで、
イメージしたのは、雨と青。

グランドピアノやパフォーマンスの邪魔にならないように、
ということで、こういう形にさせて頂きました。

当日は雨天でしたが、
チェックインさえすれば、あとはホテル内で楽しめるという
とても素晴らしいイベントなので、天候は関係ありません。
イメージ通りの雨模様でニヤリと頷いたのは、私だけかもしれませんが。。。

雨煙る幻想的な京都の夜に、
心地よい歌声と、ピアノの音色が静かに深く響いていました。

私にお手伝いできることはいつもわずかですが、
毎回楽しんでご一緒させて頂いております。
雨の青。
素敵なユメノイチヤ。
vol.3もあって欲しいなぁと心より思っています。

飛2の下村さん、関係者の皆様、あの場にいらっしゃった全ての皆様、
ありがとうございました。
何かの機会にまたご一緒出来ることを楽しみにしております。

やっと梅雨らしいお天気が続いておりますが、
今夜のスーパームーンは見れるでしょうか。
今日も京都は霧雨です。




<雑誌掲載のお知らせ>
今月号のCasa BRUTUS「理想の暮らしが買える店2013」に
studio2065、掲載して頂きました★
うちの店はまだまだあまちゃんですが、
全国の行ってみたくなるお店がたくさん載っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿