2013年7月7日日曜日

星に願いを。



今日は七夕。
織姫と彦星が1年に1度会える日です。
一緒に居るのが楽しすぎて、働かなくなっちゃって、神様に引き離された二人。
もちろんそれはダメだけど、それくらい大好き同士で結婚した二人。
だから離れていても、その間に愛も絆も深まるはず!

そして写真のブーケ。
昨年の8月8日の午前8時頃に入籍記念の植物をお届けしたご夫妻。
先日、ご結婚パーティーをされるということで、
ウェディングブーケを作らせて頂きました。
先月ハワイで挙式され、今回は地元のキャンプ場でパーティーを。
またメモリアルな日のお手伝いをさせて頂けて、とても光栄です。

これからも末永くお幸せに♡


今年は星空が見れるといいですね。
さてさて何をお願いしましょうか?
来週は祇園祭。
京都も夏本番を迎えようとしています。

みなさま、素敵な宵を☆








0 件のコメント:

コメントを投稿