2011年10月26日水曜日

グランドオープン。




10日のプレオープンから2週間、
無事23日にグランドオープンを迎える事ができました。
たくさんの方にご来店頂き、本当にどうもありがとうございました。

本当にバタバタした日々を送り、久しぶりのブログ更新です。
まだ2週間ではありますが、怪我して縫ったり、時間に追われたり。
自分の店を持つということの大変さ、
そしてなにより、楽しさと素晴らしさを、毎日ひしひしと感じている今日この頃です。

この場所にお店を構えて良かったなぁ、と思うことの1つにあるのは、
周りの方にとても恵まれているということ。
HOTEL ANTEROOM KYOTOさんのスタッフの方々をはじめ、
入居されている方やご近所の方も本当にみなさん優しくて、
時々、本気でうるっときます。。。
この場を借りて、お礼申し上げます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


キーパーも設置され、やっと店内も落ち着きました。
が、今度こうしてみよう、ああしてみたいというのがすでに色々。
ある日突然、がらっと模様替えしてるかも!
なので、きっと、いつまでも完全完成形にはなり得ません。
生意気ながらも、常に完全感性形でいれればいいなと思っております。
いち花屋として。

スマートで、ビビッド。
ユーモラスで、フリーランス。

私が憧れる花と大人の在り方です。
私なんかはまだまだ、まだまだまだですが。
たぶん、きっと、これも完全完成形は難しい。
ただ。
これからもずっと、常にその憧れの気持ちは忘れることなく。
studio2065と共に、私自身も成長していければと思っております。

今後ともstudio2065に、変わらぬご愛顧を。
よろしくお願い申し上げます。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿