2011年5月30日月曜日

初志貫徹。




写真の空は、ちょうど1年前の今日。
2010年5月30日の空。
その日は、抜けるような青空の、それはそれは気持ちのいいお天気の一日でした。
今までの私の人生において、
忘れられない日というのはいくつかありますが、この日もそう。
私の名字が変わった日。 
今日で結婚1周年。
出会いから丸10年となる節目の年でもあります。
この1年はいつもより長く感じました。

まだまだ未熟な私たち夫婦を、
いつも温かく見守ってくれている家族や友達に心から感謝です。
そして、いつまでも大人になりきれない私を、
支え、誰よりも応援してくれる夫に、最大級の愛と感謝を。

1周年の今日は雨。
人生の晴れの日も、雨の日も、どんな時もいつも一緒。
台風の日だって、笑って過ごせる2人です。

初めて会ったあの日から。
本当に、本当にいろんなことがあったけど。
そしてこれからもきっと。
予想だにしないことがあったとしても。
大丈夫。

2065年の空を夫婦で見たい。
長生きする気満々です。

2065年。 
結婚55周年となる年。  
あと54年しかないのか。。。
まだ1年目だけど。 

2065年。 
チェルノブイリの除染作業が終了予定の年。 
まだ54年もあるのか。。。
もう25年も経つのに。 

どう感じて生きていくかは、自分次第。

2065年まで生きていたら、
自分たちの歩んだ道を振り返って、夫婦で笑い合えればいいな。
なんてことを思う、雨の記念日。

常に初心を忘れず、初志貫徹。 

至らないところも多々ある私どもですが、 
気持ちを引き締め、さらに精進していく次第です。
これからもstudio2065をよろしくお願い致します。 

http://www.studio2065.com

0 件のコメント:

コメントを投稿