2013年5月19日日曜日

柳緑花紅。


   


やなぎはみどり、はなはくれない。

とても素敵な言葉で、好きな言葉。

そのままの意味で、春の美しい景色のたとえでもありますが、
物事には自然の理が備わっているというたとえでもあります。

簡単なようで、その奥に含まれる意味がとても深い言葉です。

写真は、その言葉を思い起こさせるような、
今年の母の日にお届けした赤いアレンジです。


2013年の母の日、今年もたくさんのご注文を頂き、ありがとうございました。
日本中で、たくさんのお母様が笑顔になられたことを思うと、それだけで幸せです!
お花にたっぷり感謝の気持ちを込めました。
本当にありがとうございました。

柳緑花紅。
ありのままを大切に。
当たり前のことを、当たり前とは思わずに。
これからもいつもいつも感謝を込めて。
毎日を、丁寧に過ごしたいと思います。

お母さん、いつもありがとう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿