2011年3月2日水曜日

うわのそら。





3月になって、また寒い日が続いています。今日の京都も寒かった。。。
だけどこうやって、少しずつ春に近づいていくんですね。

今日は、以前からお世話になっている美容室、『うわのそら』さんにディスプレイ用の
アレンジをお届けしてきました。

こちらの美容室は、一軒家をお友達のアーティストさんたちによって改装されていて、
お店の奥にはなんと、こたつがあります!
おうちに遊びに来たような、ゆっくりくつろげる空間です。
なんといっても、店主のナツコさんがとっても素敵な方。
ふんわり穏やかな空気感をお持ちでありながら、非常にパワフルで凛とされていてかっこいいんです。やりたいことをきちんと形にされていて。
会う度に、私ももっとがんばらねば!って思います。いつもありがとう!

今回は、女の子の節句にちなんで桃色アレンジです。
でもただの桃色ではありません。毒っ気たっぷり含ませました(笑)
名付けて毒っ気ガーリー。
見た目はきれいなピンクのアザミ。
かわいいけれど、細いトゲがたくさんあります。
男性の皆様、お気をつけて★
気軽に触るとケガするよ!なイメージで。






うわのそらさんのH.P、貼付けたかったのですが、
只今工事中とのこと。
また完成されたらリンクさせます!





0 件のコメント:

コメントを投稿