2011年3月28日月曜日

Power of Flower!




今朝、今年初めてうぐいすの鳴き声を聞きました。
今日の京都はいいお天気でした。
でもまだまだ寒い日が続いております。
いつもお花見の時期でも寒いけど、こんなに寒かったっけ?寒過ぎやしませんか?
我が家の木香バラも、新芽を少し伸ばしたところでストップ。
先走って新芽をのぞかせたものの、寒くて身をすくめているようです。。。
春、カモン!

ということで、お花だけでも春色に。
今日のアレンジ。
家族三人、仲良く楽しく!をイメージして。

奥様のお誕生日用に、と先日ご注文をいただきました。
どうもありがとうございます★そして、お誕生日おめでとうございます♪

奥様にお花を贈るなんて、なんて素敵。

特別な日に、特別な人へ。
気持ちを伝えるお手伝いが、私に少しでもできたなら、最高に幸せです。


お花には、心を癒したり元気にしたり、気持ちを込めたり繋いだり、
いろんな力が備わっています。
私はその力を少しサポートしてお届けするだけ。
逆に、私自身がお花にたくさんサポートしてもらっています。

毎回、お花に感謝しながら、また、お客様に喜んで頂けるよう、
心を込めてお届けします。
これからも、studio2065 をよろしくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿