2011年3月14日月曜日

繋がり。



前回の最後に少し書いたように、
今回のお花は、温かな繋がりのおかげで、お届けできたアレンジです。

先日お客様のご自宅にお届けしてきました☆
お部屋の写真を送って頂き、色のご希望などもお伺いしていたのですが、
「楽しんで作ってください」と言って下さったので、
思い切り楽しんで作らせて頂きました★
とても素敵なお部屋に、お花もしっくり馴染んでいたと思います。

こちらのお客様は、このブログでも紹介した美容室、うわのそらさんに置いてある
アレンジを見て連絡をくださいました。
本当に嬉しいことです。
そして、そのうわのそらのナツコさんを紹介してくれたのが、26年来の友人。

こんな風に、お花を通してたくさんの方に出会っていけたら、
幸せだなぁって思います。
そして、私がお届けする花で、HAPPYな気持ちがたくさん伝われば、さらに幸せです。

ちょうどこのアレンジをお届けしたのは地震のあった日。
メールが送れなかったり、電話が通じなかったりしましたが、
無事にお届けできて良かったです。

そして今、こうやってブログを更新できる日々に感謝しています。
私も節電を心がけ、電話やメールもなるべく控えています。
一人でも多くの方の救出と、一日でも早く安心した日々が戻ることを
京都から切実に祈ります。











0 件のコメント:

コメントを投稿