2011年3月19日土曜日

卒業。




今日の京都はとてもいいお天気です。
雪が降ったり、暖かくなったり、みなさん体調など崩されていませんか?

今週は、卒業式や卒園式がたくさんあり、私studio2065も忙しくさせていただきました。
写真のような小さな花束をたくさん作って、朝イチにお届け。

この1週間、
被災地の学校で、卒業式が執り行われている映像を観て、何度も心が温まった。
子どもたちに、その学校での最後の思い出を作ってあげた
先生や保護者の方にも感動をもらいました。

どんな状況であれ、子どもたちにとっては大事な卒業式・卒園式。

その思い出の中に残るように、一つずつの花束を、心を込めて作りました。
たくさんの子どもたちが、みんな笑顔になっているといいな。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿